名古屋市緑区のインド料理店 マナカマナmanakamanaのシェフ紹介です



メニュー シェフ紹介 クーポン 地図・店舗情報
 

  ミッション(使命)

私の使命は、お客様に本場のおいしいインド・ネパール料理を提供し喜んで頂くことです。

 

  シェフプロフィール

顔
ネパール人シェフ サプコタ

はじめまして。私は、シェフのサプコタと申します。1978年7月23日、ネパールのチタワンに生まれました。16歳でハイスクールを卒業し、17歳の時からインドのムンバイで10年間以上インド・ネパール料理の修行をしてきました。

日本に5年以上前に来てからは、愛知県で経験を積んできました。15年以上の経験で自信を持って、おいしいインド・ネパール料理をお客様に提供しております。

趣味は旅行で、今まで京都・大阪・東京などに行ったことがあります。ほかには、テレビでNHKの番組を見たり、インターネットを見たり、音楽はインド・ネパール音楽が中心ですが、たまにAKB48を聴いたりします。

家族は、妻と子供一人です。子供はまだ1歳で、仕事と子育てで忙しい毎日です。(2013年現在)





トップページに戻る

Copyright © 2013 インド・ネパール料理店 マナカマナ All rights reserved.
inserted by FC2 system